フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

フランス留学前コンサート準備日記⑩

先日はピアニストさまと初めて合わせをしました!

稽古の仕方は人それぞれやりやすさがあると思いますが、

今回は早めに一回通しておいて、直前に詰めなおす予定です。

 

第一回目の合わせは重唱をメインにまずは合わせてみて、時間があればそれぞれのソロ曲を、ということで始まりました。

当たり前ですが伴奏が入ると一気に歌いやすくなるし、世界観も広がる~!

とっても楽しい時間でした!

 

経験豊富で素晴らしいピアニストさまに今回伴奏をお願いするのですが、

そのピアニストさまをもってして、あんまり知らない曲ばっかり・・・といわれたプログラム。

一通り通して、このプログラムどうですか・・・?と聞いたところ、

 

不思議なプログラムだね・・・笑

 

とのコメントが・・・!

大丈夫か!?笑

ここから素敵な演奏会になるように、頑張って磨いていきたいと思います・・・。

コンサート気になってくださった方はこちらから↓

tiget.net