フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

フランス留学前コンサート準備日記⑪

今回の定例会では、プログラム作りと宣伝活動をしました!

開催の6/19まではまだちょっと時間があるので、まだ予定がわからないよ~という人も多いかとは思いますが、徐々に告知を始めて何回かお知らせしていきます。

今回は配信もあるので、ギリギリまで購入していただけるので粘り強く宣伝していきたいと思います・・・!

まずはSNSから・・・ということで、ツイッター、インスタグラム、フェイスブックと色々投稿しておきました。

 

プログラムですが、最低限でいいよね・・・とは言いつつ、デザインやらサイズやら紙質など、自由なだけに結構悩みますね。

なんだかあまりに簡素なのもちょっと寂しい気もするし、凝り始めたら大変なことにもなりそうですし!

やはりお客様にちょっと素敵ね、と思ってもらいたいものです。

 

来週にはピアニストさんと粗通し・・・一回全体を通してみよう!という回です♪

どんな様子になるやら・・・楽しみです!

コンサート気になった方はこちらから↓

tiget.net