フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

フランス留学前コンサート準備日記⑮

なんだかずっと先のことだと思っていたのに、あっという間に本番が迫ってきているなぁ・・・。

いよいよ近くなってきたので、具体的なこまごましたことを片付けていっています。

プログラムもおおよそ形になってきました。

あとは最終チェックをして印刷にかける段階まできています!

 

スタッフさんにお願いする具体的な内容や、アナウンス原稿などなど・・・

直前になってくるとこまごましたことが色々とでてきます。

今回すべてのチケット取り扱いをTIGETで一元管理しているので、

公演前と公演後にメールなども一斉に送れるので、

そんな準備も先にしておいたりとか。。。

 

あと今回は公演後のアンケートをグーグルフォームで集めることにしました。

だいたい会場のプログラムに挟んでおくのがこれまでの定番でしたが、

筆記用具を用意したりなんだりも手間がかかりますし、

配信の方にも感想いただけるように、公演後メールにリンクをつけて送ってみることにしました。

どのくらい回答いただけるかはわかりませんが・・・

やはりどんな形でも感想いただけたらそれが一番励みになるので、

何がしかいただけたら・・・と願っています。

 

_______________________________________________________________________

2021/6/19(土)17時開演@加賀町ホール

斎藤響子・土屋繁孝 ソプラノ・バリトンコンサート開催予定♪

tiget.net

第一部ドイツリート、第二部はフランス歌曲を演奏します。

会場チケットとアーカイブ有配信チケットをご用意しています。

*チケット代金の一部は日本財団新型コロナウイルス緊急支援募金へ寄付されます。

演奏予定

シューベルトシューマンメンデルスゾーン サン・サーンス・ラヴェル・マスネ・プーランク・シャミナード

ぜひお気軽にご参加くださいませ♪