フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

フランス留学前コンサート準備日記⑰

昨日は久しぶりにコンサートの合わせをしてきました!

この約二か月に進歩したこともあり、

まだ残っている課題もあり・・・。

録画した動画を持ち帰って見ては、反省することばかりですが。。。

 

今まであまり演奏動画をあげたことがなくて、

そもそも歌って演奏動画あげにくいんですよね・・・。

ピアノなんて特に、一人で完結できる楽器なので色々やりやすいと思いますが、

歌はなかなかアカペラだと様になりづらい・・・。

 

とはいえ、ちょっとずつでも演奏動画は上げていかないと、

知ってもらう機会も永遠にゼロのままなので、

昨日の合わせの様子をちょっとあげてみました・・・。

 

 

ここからまた合わせの度にアップしてみようと思います!

いよいよ配布プログラムも入稿できました・・・!

もう何回チェックしても間違いや直したいところが見つかる・・・

なんで!?てくらい見つかる!

第六校まできてやっと完成しました笑

 

本番も近づきメンタルもちょっとナーバスになってきましたが、

ここからはもう開き直って楽しめるようにしたいなぁと思っています。

 

_______________________________________________________________________

2021/6/19(土)17時開演@加賀町ホール

斎藤響子・土屋繁孝 ソプラノ・バリトンコンサート開催予定♪

tiget.net

第一部ドイツリート、第二部はフランス歌曲を演奏します。

会場チケットとアーカイブ有配信チケットをご用意しています。

*チケット代金の一部は日本財団新型コロナウイルス緊急支援募金へ寄付されます。

演奏予定

シューベルトシューマンメンデルスゾーン サン・サーンス・ラヴェル・マスネ・プーランク・シャミナード

ぜひお気軽にご参加くださいませ♪