フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

6/19デュオコンサート終演しました!

これまで準備の様子をつづってきた6/19ソプラノ・バリトンデュオコンサートですが、

一応無事?に終演することができました!

ひとえに協力してくださった方々、足をお運びいただいた方々、配信で見てくださった方々、応援してくださった方々のおかげだな・・・と感謝でいっぱいです。

 

一応なんとか終演したものの、本当になんとか・・・というかんじで・・・

昨年プログラムを組んだ時も、とても挑戦だな・・・と思っていましたが、

最後まで挑戦のままでした笑

正直あらゆる面で今の自分の能力ではギリギリのところだったんだな、

というのが終わってからの実感です。

今までの本番とは全く違う感覚です。

 

思えば自分で企画をするのも初めて、あの分量本番で歌うのも初めて、

配信も初めて、歌って喋るのも初めて、本当に初めてがたくさんでした。

私はなんでも慣れるのに時間がかかったり、

最初はうまくできない人間です。

最初から100点は出せないタイプなので、

なかなか自分の理想通りとはいかなかった部分も多々反省としてありますが、

それでも今自分にできることは全てやってきた、と言い切れる気持ちもあります。

 

今はこれが精いっぱい、それを自分で受け止めるよい機会になったなと感じています。

それでもお客様から温かい感想をいただけると、本当に救われます。

心から感謝でいっぱいです。

また聴いていただけるように、精進していきたいと思います!

 

そして、7/3まで今回の配信はアーカイブが残っているので、

その期間アーカイブ販売をいたします。

もしちょっと聴いてみたい方がいらしたら、

お気軽にお申込みくださいませ。

斎藤響子・土屋繁孝 ソプラノ・バリトンデュオコンサート アーカイブ申し込み