フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラーリターンマッピングをやってみた

#ソラリタマッピング気になってさっそくバレットジャーナル片手に作ってみたのですが、面白い…まだ色々読み込めそうだけど、超気になるのがソーラーリターン図ドラゴンヘッドの度数ぴったりの日に、不思議な気持ちになる出来事が連続して起こっているのが… h…

16分割パーソナルカラーの話

かなり以前の話ですが、イメコンの診断を受けたのは16分割パーソナルカラー診断&パーソナルライン骨格診断でした! きっかけは元々働いていた職場の先輩が自宅サロンを開業したので、 先に受診してきた職場の人に「面白いよ!」と勧められて私も申し込んだ…

セーラームーン大選挙!!②

先日NHKBSで放送されたセーラームーン大選挙、めちゃめちゃよかったですよね・・。 テレビと一緒に騒いで、号泣して大変でした・・・。 kyonsoprano.hatenablog.com 好きなキャラクターランキングの他には、好きなエピソードランキング、好きな曲ランキング…

セーラームーン大選挙!!①

先日BSプレミアムにて放送されたセーラームーン大選挙、ご覧になられたでしょうか・・・。 私は永遠のバイブルがセーラームーンなので、番組を楽しみにしていましたが、まさかこんなに泣くはめになるとは・・・。 私はまさにセーラームーン世代ど真ん中、と…