フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の答え合わせ

2021年の抱負をブログに書いていたので、答え合わせ! kyonsoprano.hatenablog.com >今年はとにもかくにも留学を計画している年なので、なんとしても実現したいところですが、世の中がこんな未曾有の事態なので、こればっかりは・・・というかんじですね。 …

2021下半期コスメの記録メイク編

皆さんがベストコスメを発表する時期に、その時の自分が何使っていたかを定点記録しておくシリーズ、スキンケア編は別なのでメイク編。 kyonsoprano.hatenablog.com ベースメイク www.laroche-posay.jp 基本的にラロッシュポゼ大好き民なので、下地、日焼け…

2021下半期コスメの記録スキンケア編

いつもツイッター上でベストコスメ発表の時期になると、 私も何かやりたいけど、そんなにコスメ買ってるわけでもないしな。。。と思い、 とりあえずその時の定番を記録的に残してます。 ただ、ツイッターだと過去のツイートが埋もれていってしまうので、 今…

2021年11月を振り返る

すっかり振り返るシリーズを忘れていた! 今年だけでもやり遂げよう~笑 ホロスコープのトランジット水星と金星の動きに注目している2021年下半期。 11月は水星がてんびん座1ハウス、金星がいて座3ハウス→山羊座4ハウスへ移動していくというかんじでした。 1…