フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

宿曜占星術って当たります?

ここ数日私の中で話題だったのが・・・宿曜占星術・・・!

インド占星術を元にしているそうで、西洋占星術とは似ているけれどもちょっと違うとのこと。

でも西洋占星術でいうところの、月星座にフォーカスしているような、厳密には違うような、だそうです。

 

これでね、私は胃宿という結果なのですが・・・。

これがね、ほんとなかなかなことが書いてあるのですよ!!笑

そもそも宿曜は前世を表している、という説もあるそうで、それでいうと胃宿は武将みたいなキャラらしく、気性が荒い、わがまま、自分勝手、野蛮、粗野!!みたいな結果でるんですよ~~~

(いいところだと、意外と頭が切れるとか、仲間思いとか出てくるんですけど・・・)

 

ほとんど出てくる内容が結構な言われようなので、え???うそでしょ???全然当たって無くない???と疑問。

それで誕生日知っている他の人見てみると、結構当たってる・・・・!

 

 

え、ってことは私も当たってるってこと!!???笑

 

ちょっとこれは客観的に見てもらわないとわからない・・・!と思って、

パートナーにこれ当たってる??と聞いたところ、

 

当てはまらないこともないよ

 

 

との返答が・・・!!

っていうか、まあまあ当たってるらしい!粗野!!!笑

 

なんかもうショックでしたが、冷静に一個一個検証した結果、まあまあ当たってると認めざるを得なかった笑

なんか自分ではふざけ半分くらいでぴゃー!と言い返したりしてるのですが、

それが結構怖いらしく、気性が荒いに当てはまるそうです・・・。

 

それから気になってお友達に宿曜当たってる??とアンケート取ってますが、

自分の欠点とか、若気の至り的な感じの部分は当たってる、とのことでした。

欠点当たってるか~~

 

まあ自分が客観的にみて野蛮、粗野キャラだということを認識して、

胃宿は謙虚な気持ちが大事だということなので、

これからは謙虚!!!をモットーに過ごしたいと思います・・・・・。