フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

充電期間

とにかく目標にしてきたコンサートが終わってしまい、

完全に腑抜け状態になっています・・・

何もやる気は起きず、だらだらだらだら・・・・

 

いくらなんでもそろそろまずい・・・というかんじなのですが、

気づけば7月になってしまいました!

少しずつまた歌う気にもなってきました。

コンサートを通じて感じた課題に取り組みたい、とようやく重い腰があがってきたところです。

 

7月はお友達と会ったり、オンラインで話したりしたいなと思っていて、

すでにそういう予定も決まっています。

その他にもいろいろ見に行く予定があります。

華優希ちゃん退団公演の宝塚花組東京千秋楽は配信になりそうですが、絶対見たい!

フレンチバロックの演奏会も配信で見ます。

元宝塚トップ娘役花乃まりあちゃんご出演の「The last 5 years」 見に行きます!

かのちゃん退団後の舞台は結構見に行ってます。

毎回進化するかのちゃんが楽しみです♪(みりかのコンビが大好きなんです)

なんとアドリブドラマの配信にも出演されるそうで、

それも見なくては・・・!

同じく元トップ娘役の咲妃みゆちゃんご出演の「衛生」も見に行きます!

みゆちゃんの舞台はシャボン玉、NINEの配信以来です。

こちらも楽しみ・・・。

 

その他には、フレンチバロックの合唱講座と、

イギリスの講師の方にオペラの所作などを学べるオンライン講座と、

サーヤさんの占いオンラインイベントにも申し込みました!

 

こうやって並べるとめっちゃ色々ある・・・。

インプット月間として7月を楽しみたいです。