フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

2021年8月を振り返る

トランジット水星と金星を意識してみる下半期、8月は11ハウスしし座に水星、12ハウスおとめ座に金星がいました。

なので目標としては7月に引き続きお友達との時間を過ごすこと、

そしてちょっと占い関係でやってみたいことがありその準備をしよう・・・と思ってました。

 

結果としては、お友達と過ごす時間は7月よりは少なかったような気がしますが、

お友達の舞台を何人かで見に行って応援することができたのでよかったです。

感染症対策に気を付けながら、久しぶりに懐かしい話などができて楽しかったです!

 

12ハウスの方ですが、これは未遂に終わりました・・・笑

実はいつも自分が一年の目標を立てるために色々な占いで来年を見通すのですが、

それをパッケージにして販売してみようかな?と思っています。

それのテンプレートなど準備しようと思っていたのですが、

その前に別のことをやりだしてしまい、

それが終わってからやろ~と思っていたら8月が終わりました・・・。

 

何をやっていたかというと、自分のネイタルのサビアンシンボルを色々な角度から調べて点数化して、

どこまで自分のネイタルを生かせているか?を自己分析するワークを始めて、

それがなかなか大変でまだ完成できてません!

これが完成できたらまた色々深めたいです。

 

9月は水星も金星もてんびん座1ハウスにやってきます。

今のところあまり予定もなく、余白の多い月になりそうなので

じっくり自分と向き合い、整える時期にしようと思っています。