フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

算命学知りたいブーム

突然ですが、ここ数日で算命学知りたいブームが到来しています。

前から存在は知っていて、情報量が多いかつ結構当たる感じするな・・・と思っていたのですが、

あまり算命学ってそこまでメジャーじゃないですよね??

ちょっとマイナーですよね??

自分でちょろちょろネットで見るくらいしかしていなかったのですが、

友達が算命学の鑑定を受けたそうで、かなり面白かったと聞きました。

 

俄然うらやましくなり、早速よさそうな鑑定を探して予約してみました!

果たしてどうかしら・・・

9月はご自愛期に設定しているのですが、

そもそもあまり予定がなく、観劇の予定などもないので

お楽しみが少ないのでこの鑑定を楽しみにしたいと思います♪

 

算命学から見た自分の性格や特色は一番教えてもらいたいですが、

仕事や生き方の方向性、

対人関係でもアドバイスを少し、

あとは留学についてのアドバイスももらいたいなー!と夢はふくらんでいます。

 

良かった!となったらここで感想書きます。