フランス留学のためにミニマリストになりたい女

アラサーでフランス音楽留学中の女が奮闘する記録。

算命学の鑑定に行ってきた話

お友達が算命学の鑑定に行ってきたのをきっかけに、

私も行きたくなって先日鑑定に行ってきました!

今回はこちらに初めてお邪魔してきました。

office-sonoda.com

 

とても和やかに話を聞いてくださって、穏やかな時間を過ごしてきました・・。

もともと調べて知っていたこともあり、新たな発見もあり!

 

・日柱の丙申は夏の太陽、壬庚は海・湖のようなイメージなので、夏の太陽が海に反射してキラキラしているようなイメージ、と言われてとても嬉しかったです!

嬉しかったので、フリー画像探してスマホのロック画面にしました笑

 

・結婚によって仕事運が引き出されるので、結婚した方がいいとのこと!

これは真逆かな?と自分では思ってたので意外でした。

ここでいう結婚とは一緒に住むことを指すそうなので、

思い切って同棲に踏み切ってよかったんだなぁ!と思いました。

 

・とにかく表現する星が多い。

大衆への伝達、個人的な伝達どちらもあるけどエネルギーが偏っているので、

それを補うためにもインプットが必要。

一生学び続けることが大事。

 

この先の運気の流れや、悩みへのアドバイスなどいろいろなお話できました。

52歳からとてもいいらしく、楽しみですとのこと!

わーい!

昔に占いであなたは40か50歳くらいでやっと自分の扱い方がわかってくるといわれたことを思い出しました。

 

今のところ自分の選択はいい方を選んできたな!と思えたので

鑑定行ってみてよかったなと思いました!